ネイキッド広島ミニオフ開催レポート

ダイチャレ2002関西第1戦出場にあわせて、広島ミニオフ開催を呼びかけてみたらなんと7台ものネイキッドが集結!過去に参加したオフより多い・・・・全然「ミニ」じゃないじゃん!
参加者は、ダイチャレ出場&応援のkiyoさん、マッポさん、nobuさん、ルンチョさん、あき136に加え、地元広島から、つかさん、Caliver(キャリバー)さんが加わりました。
7台のネイキッドが並ぶ姿は壮観!ダイチャレの取材に来ていたKスペの元編集長さんも足をとめておられました。Kスペに掲載なるか!?4/21は本屋にGO!
(後日談:Kスペ6月号(vol.112号)に掲載されました!といってもダイチャレの模様だけですが。)

後ろは反対から撮れば、マフラーがよく見えた鴨。。。(=.=;
皆さんいい音してましたねぇ。

各車のエンジンルームを覗き込んで、あれやこれやと話に華が咲いたあと、並べ替えて記念撮影。一緒にダイチャレに出場していたテリオスキッドさんも「キッドつながり」ということで仲間入り。

人物集合写真には、肖像権の保護ってことで(私を含め、バレてる人もいるけど。)、マッポさんのサングラスをコピペしてみました。これなら「少年A」よりはいいでしょ、ルンチョさん!(良くない?都合の悪い方はご連絡ください・・・・。)

最後に。今回どこにも姿が映ってませんがひたすら撮影に徹してくれたうちのダンナ様に感謝!です。次回も宜しく(笑)

各写真をクリックすると拡大表示します。
マッポさんのネイキッド 前 マッポさんのネイキッド 中 マッポさんのネイキッド 後
マッポさん 前 マッポさん 中
なんとレカロが2脚も!
マッポさん 後
nobuさんのネイキッド 前 nobuさんのネイキッド 中 nobuさんのネイキッド 後
nobuさん 前
切り抜いて埋め込んだ
ムーヴのグリルが!
すばらしい!
nobuさん 中 nobuさん 後
ルンチョさんのネイキッド 前 ルンチョさんのネイキッド 中 ルンチョさんのネイキッド 後
ルンチョさん 前 ルンチョさん 中
黒×緑もあってますね!
ルンチョさん 後
足跡が・・かわいい。
kiyoさんのネイキッド 前 kiyoさんのネイキッド 後 つかさんのネイキッド 
kiyoさん 前 kiyoさん 後 つかさん 前
アンテナの「ウインナー」が
気になって・・・(^^;
あき136のネイキッド 前 あき136のネイキッド 後 Caliverさんのネイキッド
あき136 前 あき136 後 Caliverさん 前
車内にはシステムバーを
利用してカービングスキーが
ぴったりはまってました。
写真撮るの忘れてた!
集合 前から
ずら〜っと。
集合 右から 集合 左から
全員
皆さん背が高いのね〜(^^;
集合 左から2 集合 右から2
歓談中 皆で 皆さんお疲れ様でした。
また次回、広島でお会いしま
しょう。ダイチャレは走ったほ
うが絶対楽しいっす。

ダイチャレレポへ
TOPへ戻るTOPへ
inserted by FC2 system