D-N-O-Cオリジナルステッカー 
          貼り付けイメージ〜


お気に入りのステッカーを何処にどう貼るか!?
そんな時、どうもイメージが湧かない、、、で、こんなもん作ってみました。
あくまでもイメージです。実際の装着時とは異なりますのでご注意を。

プライバシーガラスに直接貼ると、黒文字部分はほとんど見えなくなってしまいます。
赤文字のみ見えると思ってください。ボディカラーが濃色の場合も同じくです。
そんな時は、お好きな色のカッティングシートに、DNOCステッカーを貼ってから、
お好みの場所に貼るといいですよ♪
元、ダークオリーブオーナーうっき〜さん作。
迷彩バージョン。

プリンターでお好きな色の迷彩柄を印刷したシートをベースにして、その上から貼ってあります。

沖縄のねいねいさん作、
イエローバージョン。

沖縄の青い海には、太陽のようなキイロが似合いますね♪

あき136は悩んだ結果、「その1」に貼りました。一番下に実際の画像を追加。
ほぼ、イメージ通り!?、、、、かな(^^;;;

その1 その2
ボディ右 リアウインドウ右
その3 その4
リアウインドウ上部中央 リアウインドウ下部中央
その5 その6
燃料タンク蓋 ボディ左サイド後部
その7
左サイドウインドウ
↓そして実際の貼り付け完了画像。
 



HAPPY!NAKED トップへTOPへ
inserted by FC2 system