はなわんさんとの広島プチオフお茶会レポート
開催日:2002年5月26日(日)
兵庫県のはなわんさん(ジョーヌイエロー・ターボG・5MT・2WDオーナー)が、ご友人の結婚式に出席のため広島にいらっしゃるとのこと。それならば、せっかくの機会、是非、新旧黄色ネイキッドご対面させてみようということで実現した、2台だけのプチオフ。当日は女性ばかりということで、お茶会オフとなりました。

はなわんさん、遠いところお疲れ様でした。お土産までいただいてしまって。。ダンナ様とおいしくいただきました。(^^
各写真をクリックすると別窓で拡大表示します。

本日のメニュー 本日のメニュー
ボストンのニューヨークチーズケーキ
スターバックスのハウスブレンド
はなわんさん、、、実は同い年だった(^^; お茶会の模様。
左からはなわんさんとご友人。
またまた勝手にサングラス(^^;
前から 正面から。
こうやって並べてみると色の違いがはっきり!顔つきも違って見えますね。グリルの大きさも違うし、取り付け方も変わってました。新型=ビス止め。初期型=はめ込むだけ。
2台とも前日の洗車のおかげでピカピカです。お天気良くて撮影日和♪
右から 左から
後ろから 後ろから
草ボーボーで、、、(^^;;
新型Gアップ アップで。
内装については、はなわんさんがご自身のHPにてアップされているので撮影ナシです。
しかし、MOMOの本皮ステアリング、、、手触り最高♪
はなわん号後ろ 後ろアップ

下のあき136のネイキッドと比べてください。テールランプの大きさや形状が違う。リフレクタが付いている。など、細かいパーツの仕様変更が。
あき136号後ろ

TOPへTOPへ
inserted by FC2 system