ネイキッド広島プチプチオフレポ
2004年最初の日曜。とある方が広島においでになることになりましたので、広島港までお出迎えに。
久しぶりの広島港は、建物が増えていて・・・・・自分が迷子。(ぉぃ
たはは・・・・(^^;






そして程なくしてやってきたのは・・・・

 愛知のFZRさんでした。遠くからお疲れさまー。


何をしに来たかというと・・・・


 あれ???ウチのコが拉致されて・・・(T.T )( T.T)






きゃ〜〜〜。汗汗汗








いえいえ、KYB NEW SR+純正バネの足を試乗しにいらしたのでした。
もちろん、御自身の都合で松山に来た ついで に、ね。(でも、ありがとー♪)

先日履き替えたスタッドレスのため、実は乗り心地1ランクダウン中〜。(コラ
だって、夏ホイール、キレイに洗って収めてしまったのだもの・・・・。




こんどはFZRさんのネイキッドをあき136が試乗させていただきました。
おー、コラムだ。ベンチシートだ。ディスチャージだ!

 いえ〜い♪
 久しぶりのノーマル足は・・・・




コーナリングが怖いよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜。(笑)









しかも、何か、後ろで荷物がぶっ飛びました。ゴメンなさい・・・汗




FZRさんのネイキッドアップ!メモリアルエディションは装備が充実してますね。

 中部オフで装着したマッドフラップが良い感じ♪



 並んで♪

一通り遊んだ後は、FZRさんの御希望で、宮島のあなごめしを。
移動するも、、、宮島は初詣参拝客でいっぱいで、車動かず。
なので、近くのショッピングセンターに車を置いて、市電2駅分、歩く、歩く・・・・(××;






で、あなご飯屋・・・・やっぱり大行列。30分以上待ち。
この前はもっと待った。(土日祝は予約できないそうです。)
FZRさんの帰りの時間もあるので、すぐに出せるというあなご弁当を購入。




ちょっと移動して、土産物屋脇のテーブルに広げる。

 じゃーん。


 そして撮影会。(笑)



マクロでどうぞ♪すこしさめたくらいが、味がなじんでおいしいそうです。確かに。。。
でもちょっと寒かったので、すぐに冷たくなっちゃいました。(>_<。





 かきフライ。やっぱりシーズンですね。

FZRさんが御購入♪でも、3つで315円!高いよ!!!さすが観光地金額。

 で、やっぱり撮影。(爆)

あげたてのかきフライは美味しかったですね。(^-^)
あれ以上火が通ってしまうと、実は私、ニガテなんですが・・・・笑



おなかいっぱいになったら、土産物屋を物色。
名古屋では手に入りにくいという、FZRさんイチ押しの広島地酒「賀茂鶴」物色中。

 能書きはじっくりと読まなきゃね♪笑





その後、いつものもみじ饅頭屋に行き、この時期の限定品「雪もみじ」を購入して2人で堪能。
よくのびるおもちと餡子が入ってます。伸ばして遊んでたので、画像ナシ。(ぉぃ



車までの帰り道は、広島の市電に乗りました。あっというまに2駅。
行きにかかった時間は、、、何!?(笑)



そこから程近い廿日市インターまで、先導して、FZRさんとお別れしました。
FZRさんは、正月帰省渋滞に突入しながら、23時、無事御自宅に到着されました。
お疲れ様でした〜〜〜〜。
しかし、翌日5時半起きだそうな。。。。ご苦労様です〜。

TOPへ戻るTOPへ
inserted by FC2 system