2012 ネイキッド 広島deお好みオフじゃけん♪ 

開催日時:2012年6月24日(日)
開催場所:広島県三原市本郷町 中央森林公園 他

広島でオフを〜との声に後押しされ、重たいお尻をあげることになりました。
私がダイチャレオフやってたのは2005年までなので、以来、7年ぶり???の広島オフです。


6月梅雨時期、まっ只中!この時期に日程を組まざるを得なくなった経緯はおいといて・・・・。

時期外れの台風4号直撃!台風5号発生!そして5号くずれの熱帯低気圧の猛威!

もう、コロコロと変わっていく天気予報に一喜一憂。
そして、願いもむなしく前日には傘マーク決定。orz


当日の朝はどんより空から、しとしとと雨がおちてましたわ。泣
しかぁし!出発する前に雨は上がり、空は明るくなってきた!期待的展望♪♪♪


今日も日本全国より沢山のネイキッドが集合してくださいました!これよりオフ開催しま〜す!




のっけから笑いの巻き起るA.Kさんの開会挨拶にて、はじまりはじまり〜!爆



まずは恒例の自己紹介から〜。みんカラの住人さんはリンクでプロフ画面に飛びます。
FZRさん(愛知) SoGoExさん(岡山)
 ツバサさん(兵庫) 銀氷さん(兵庫)
solt&pepperさん(岡山) yellow eyeballさん(東京)
Vagavondさん(東京) あき136(広島)
A.Kさん(広島) うどん県の住人さん(香川)
ty2ty16さん(兵庫) ユージ(ゆぅぢ)さん(熊本)
ANCLOCKさん(広島) あんぱちさん(愛知)
takaさん(岡山) 白66さん(広島)
ジネッタ男さん(佐賀) ユープケッチャさん(福岡)
rikunana8さん(福岡) horihoriさん(大阪)※元オーナーさん
ニンニン☆さん(兵庫) 見学にいらした、m海苔さん ブーンX4
ネイキッド入院中により同乗でご来場。


早く直るといいですね♪

ネイキッド19台、フリード1台、ブーン1台、総勢29名の大所帯になりました。(^^;

ひとしきり挨拶もすんだところで・・・皆さんからのお土産を配りま〜す!
白66さんからは、現在入手困難の「八天堂」のクリームパン♪
朝から並んでもらっちゃいました。ありがとうございました〜〜〜〜!

なのにクリームパンの写真撮り忘れたので、うどん県の住人さんより頂戴いたしました。(^人^;



その他、ネイキッドのコーナーバンパーや、インパネ、Kスポのサスペンションなどなど・・・
お宝がじゃんけん大会に提供されました。

うどん県の住人さんからは、うどんや、うどんグッズの提供もいただきました。ありがとうございます〜〜〜!

そりゃーもう、熾烈な争いが巻き起こり・・・・笑





最強のじゃんけん王はユープケッチャさんでした〜♪



私のネイキッドとまったく同じ月に誕生したマスタードイエローのネイキッド。
初めての関西オフでご一緒して以来、10年以上のお付き合いのあるhorihoriさんですが、残念ながら手放されてしまいました。



パナスポーツのホイールやら、サービスマニュアルやら、掘り出し物のお宝がミルク代の足しに(笑)と激安大放出!
shop horihori大盛況のうちに、完売されたモヨー。


徐々に出回るパーツも少なくなり、純正アクセサリーに至っては入手不可だったり。
貴重なネイキッドのパーツ達が、また新たなオーナーさんのもとに嫁いでいくんですよね。







1台として、同じネイキッドっていませんよね。これがこの車の最大の特徴なのかな?
各オーナーによってさまざまなカスタムが施されてます。紹介しきれませんが〜。










オーナーさんとの交流を楽しんでいただいたあとは、お好み焼き屋さんまでレッツゴー♪
ずらっとネイキッドが並んでパレードです。先頭だったので写真撮れませんでした〜。泣

あんぱちさんから画像貰って来ました♪笑 後ろの人はとっても楽しい光景が見られてよかったですね♪



その道中、フロントガラスにポツポツと雨が落ち始めました。間一髪〜〜〜!
40台近く入れるお好み焼き屋さんの駐車場をほぼ埋め尽くし・・・(ちゃんと直前にも電話しておきました。笑)
座敷を占領〜!




これ全部、ウチらのお好み焼きですから〜〜〜〜。笑  100席あるお好み焼き屋さんなので、よくある光景です。



広島風お好み焼きの基本は、クレープ状の生地+野菜+豚バラ+そばorうどん
これを、肉玉そば、肉玉うどん、と呼び、それにお好みでトッピングをしていきます。

そばを追加すると、ダブルと呼びます。(先に教えとけ!すみません。汗

肉玉そば+イカ天、肉玉そばダブル、肉玉そばダブル+イカ天!
ぱっと見どれがどれだか・・・・。笑



アツアツのお好み焼きを、アツアツの鉄板でいただきました。皆様堪能していただけましたでしょうか?

薄暗くなってきた外はもうザーザーの雨。
3時間かけて磨き上げたネイキッドは抜群の撥水力。笑



皆様、遠方よりおいでくださいまして、誠にありがとうございました!

特に、オフ会デビューになった皆様、充分に楽しんでいただけましたでしょうか?
気の回らないところもあったかもしれませんが、あったら・・・見逃してね。(ぉぃ
またいつの日か、いずこかの地でお会いできるまで、ネイキッドを大切に乗っていきましょう♪

元オーナーのミチシルベさんとSoGoExさんからステッカーの差し入れをいただきました。



今回、残念ながら直前にお仕事が入ってしまったミチシルベさん。
毎度ありがとうございます。この場を借りて、改めて御礼申し上げます♪
皆さんもしっかりお礼しておいてくださいね!


TOPへ
inserted by FC2 system