ダイハツネイキッド アイコン作成。


あき136は、画像処理、バナー作成などは、「Photoshop Elements」を使用しています。
ふと、思いつきで、四角い黄色を重ねていったら・・・ネイキッドが出来そうな!?
で、ついつい、作っちゃいました。ちょっと(かなり?)デフォルメ効いてますが。
ちゃんとホイールには GARCIATUNE CAL CHOPPY RAYS の文字を。
アンテナはもちろん8ボールで♪


こういうの、初めて作ってみたんですが、思ったより良く出来た(自己満足。笑)ので、カラーバリエーションも増やしてみました。
でも、せっかく一生懸命カラー調整しても、それぞれの環境によって、全然色が違って見えるんですよね・・・・。
分かりにくいので、コーナーバンーパーは、ワザとちょっぴりダークな色使いにしてあります。

気にいっていただけましたら、個人的にご使用いただく分には、ご自由にお持ち帰りいただいてかまいませんが、HPなどでご使用の場合には、当方にリンクを貼ってくださいまし♪
二次配布、直リンクは厳禁です。

ンク用お持ち帰りバナー
大 / 小
HAPPY NAKED バナー大   HAPPY!NAKED バナー小  
リンク先URL http://homepage2.nifty.com/happy_naked/

サイズは大(200×150)、小(60×45)です。

初期設定カラー。
上段はGパッケージ(リアウインドウがプライバシーガラス設定。)、下段が素ノーマルネイキッド。

ブラック マスタードイエロー
パールホワイト メイプルレッド
シルバー ダークオリーブ


マイナーチェンジ後 登場カラー
ジョーヌイエロー シャンパンゴールド・シルバーメタリックオパール
テンダーブルー ブリティッシュグリーン
パープル .


レーシング
ダイハツ純正ウイング仕様と、NRFウイング仕様。ダクトが付いてる方がレーシングっぽいので、ダクト付きにしてみました。
一応、初代カラーには設定があったものと考えて、メイプルレッドも作ってみましたが・・・現存しているのでしょうか???ニューカラーについては、ジョーヌとパープルしか聞いたことがないのですが、他の色もいる???

ブラック マスタードイエロー
パールホワイト メイプルレッド
シルバー ダークオリーブ
ジョーヌイエロー ディープパープルクリスタルメタリック


お友達ネイキッドバージョン〜。手抜きでチビサイズはナシですが。(ぉぃ
yatarouさん号 にゃんころさん号
ふかさん号 koharuさん号

HAPPY!NAKED トップへTOPへ
inserted by FC2 system