※お知らせ※
2009.3.15リンクチェックを行ったところ、HP閉鎖もしくは移転のため、リンク切れとなっているサイトがありました。もしご自身のサイトがリンク切れになっているオーナーさんがいらっしゃいましたらBBSまでご一報くださいませ。
NAKEDリンク voltyリンクへジャンプ
総合 ダイハツ・ネイキッド・オーナーズ・クラブ

管理人:那須温泉さん、kozさん、ryoさん、西野さん

ついにリニューアルを迎えた新生DNOC!オーナーの皆さんの力で盛り上げていきましょ♪
関東

甲信越&東海

CUSTOMIZE NAKED(ネイキッド改造講座)
 banner
管理人:ryoさん
H15.6月末をもって閉鎖されましたが、ネイキッダーの皆さんの心の中にいつまでも。(>_<。)定例会は継続!第一土曜日はオートウェーブ晴海へGO!詳細は那須温泉さんトコのオフミ公示へ。
おひぃ’s おふぃす
 banner
管理人:おひぃさん
その名も「ねきPoo」。。。ネイキッドの中にはいったい何体プーさんがいるのか!?
※H20.9月ネイキッドを手放され、HP閉鎖されました。
NAKED FAN

管理人:bigwestさん
シルバーレーシーなネイキッド。もはや軽とは思えないほど進化してます・・・。全国のレーシングオーナーズリストも。
那須温泉のfun to NAKED!

管理人:那須温泉さん
しっかりカスタムされた赤いネイキッド。自分で何かいじってみたい方、まずこちらへ!整備書・配線図まで用意されています。
Nut About Naked

管理人:kozさん
DIYでこつこつと。お手製イラストでより詳しい解説が。「造る」がテーマの
Web-koz.com
も必見!
※現在はネイキッドを手放されましたが、サイトは公開してくださっています。
NAKED!NAKED!

管理人:ほっしー♂さん
シルバーGシリーズGEAR。ディスチャージヘッドランプバーナー交換や字光式ナンバープレートなど、新しいネイキッドの楽しみ方を。
DDT-3'S ROOM

管理人:DDT−3さん
パールホワイトにおだてブタがトレードマーク。(笑)
CHAZのページ

管理人:CHAZさん
オリジナルカラーリングのネイキッド。ネイキッドのペーパークラフトを愛用させていただいています。
D-Spirit [NAKED STYLE]

管理人:鉄にいさん
最近の関東におけるネイキッドイベントレポーターと化している(笑)鉄にいさんのサイトです。

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
.
中部 CLUB NAKED
 banner

管理人:okonishiさん
毎月第4土曜日、オンラインミーティング開催
卯燐堂
 banner

管理人:ゆうきさん
ネイキッドは保育園バス!?
Yellow-Naked.Racing

管理人;koharuさん
黄色レーシングとCB400SFのオーナー。
かわいい小春ちゃんの動画には癒されます〜。
Miz@NAKED

管理人:かつみさん
シルバー&黒コーナーのオーナーさんです。
うーりんの徒然なるままに!
no banner
管理人:うーりんさん
独特の視点でとらえてるうーりんさんのレポは読んでて楽しいです。笑
各地の綺麗な風景写真も必見!
.
関西 赤貧カスタマーUkkiy'S HOME

管理人:うっき〜さん
ミリタリーを目指すなら!(現在はアトレー7オーナーに。ダークオリーブに全塗装完了!必見!)
Kiyo’s page
no banner
管理人:kiyoさん
How To アーシング。ダイチャレの常連さんでも
horihoriのちゃりんこツーリング
 banner

管理人:horihoriさん
マッパー1号・2号・3号で全国を駆け巡る。
各地のレアな温泉情報たっぷり!
NAKEDWORLD関西OFF
 banner

関西オフの打ち合わせ等。現在は当方BBSが仮店舗となっております。m( _ _ )m
HANAWAN WORLD
 banner

管理人:はなわんさん
ジョーヌイエロー・ターボG・5MT。
ピカピカ黄色がまっ・・・眩しいっ!
My NAKED
 banner

管理人:nobuさん
DIYで徹底的にいじり倒したいなら!
Nyankoro's Garage

管理人:にゃんころさん
まさにニャンコのようなかわいらしい♪カスタムネイキッドを拝見できます。
※現在はネイキッドを手放されました。
Garage-NAKED

管理人:pontaroさん
すでに10万キロ走破したネイキッド。でもそのカスタム魂はまだまだ熱い!
※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
中国

四国
だうにーの遊び場
 banner

管理人:だうにーさん
四国のターボX。復活を心待ちにしておりますよ、だうにーさん!
HAPPY! NAKED
 banner

管理人:あき136
広島の私のサイトです。(ぉぃ
IDUMITTI'S WEBSITE
IDUMITTI'S WEBSITE
管理人:いづみっちさん
パールホワイトのオーナーさん。とっても楽しくてかわいらしい方です。(*^-^*)
※現在はネイキッドを手放されました。
KCN -Kyar customize Naked

管理人:kyarさん
これからのカスタマイズへの夢は尽きない、ダークオリーブのオーナーさんです。
九州

沖縄
NAKED owners in Kumamoto
 banner

管理人:さかさん
九州支局。待望の九州オフ開催!
NAKEッダーな仲間
 banner

管理人:モンキーさん
あき136の兄弟!?(笑)なネイキッド。ホーンやホイールが兄弟です。
HiRO with neinei
HiROwithneinei
管理人:ねいねいさん
沖縄の青い海・青い空・青いバンパー!

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
NAKED WORLD
 banner

管理人:タックんさん
ネイキッド入門。初心者におすすめ
 
- DAIHATSU @ WEB
 banner

ダイハツのHP。ダイチャレの開催情報やレポート、リザルトも!
-

Volty リンク
「HPぼるてぃ」
管理人:裕司さん
ボルティで10万キロ超を走る脅威のお方。お茶会ツーリングも開催。関西方面の方は是非!(いいなぁ)。
shirovolty
 banner
管理人:shiroさん
カスタムするなら!
たまほーむ
 banner
管理人:たまさん
白×オレンジのボルティも、ご自身のイラストもかわいいサイトです。
CHAVOLTY
 banner管理人:チャボさん
旧車風カフェスタイルをめざしてカスタムに励んでおられます。タンクの色が素敵。

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
ツバメのボトムターン
管理人:ツバメさん
波乗りをこよなく愛するツバメさんのサイト。もちろん、ボルティもね。

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
ぼるちーのお部屋
管理人:ぼるちーさん
とにかくvoltyに惚れこんだ、ぼるちーさんのサイト。ぼるち君への愛情がたっぷり。

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
くろぶろ
管理人:くろさん
ケンツのタンク・マフラー・シート等々、日々カスタムに励むくろさんのサイト。
※現在はボルティを手放され、HP閉鎖されました。

ボルティ関東組

管理人:たぬきさん
関東在住ボルティ乗りの皆様の拠点。お茶会も開催されてますので、関東方面の方は是非♪
↓元、ボルティ乗りの皆様のサイト
Volty_極上のカスタム。
 banner
管理人:ゆーさん
とにかくすばらしいカスタム!各パーツの取り付け方法やインプレは大変参考になります。
現在はZRX1100に乗り換えられました。
SHAbashaba since2001
 banner
管理人:トッシーさん
仲間同士でわいわい改造!
現在は他車に乗り換えられました。
まっつんです!
管理人:まっつんさん
K&Hのシートが鮮やかな緑ボル。その他いろいろカスタムされてます。
現在はW650に乗り換えられました。
※HP移転もしくは閉鎖されたようです。

colorful life
管理人:るまさん
緑のボルティで全国を回るタフな(笑)レディスライダー。デザインがとってもステキなサイトです。
現在はHarley-Davidson sportster883customに乗り換えられました。

※HP移転もしくは閉鎖されたようです。
その他お世話になってるサイト
SUZUKI MOTORCYCLES
 banner

ボルティを作ってるスズキのHPです。
Garage-Box BLUE-EYE'S

管理人:kazuuさん
現在、ぼるぼるがひじょぉ〜〜〜〜に、お世話になってるショップです。パーツリストまでご購入ありがとうございます。A^-^;;;
※現在は閉店されました。
Bikeどっとこむ
管理人:kohさん
関西のツーリング情報満載!様々なバイクの素材を提供されてます。ボルティ(他)の素材を拝借させていただきました♪
.

リンクに関して問題がございましたら、ご連絡ください。


TOPへ戻るTOPへ
inserted by FC2 system