ネイキッド広島ミニオフ開催レポート4(ホントは3?)
このところ少々、活気のないネイキッド軍団。しかし!今回は兵庫より11/14に免許を取得したばかりの(ダイチャレは11/17でした。)みいこさんが、お連れ様と一緒に応援にかけつけて下さいました。遠いところ本当にお疲れ様&ありがとうございました。

ああ、それなのにダイチャレエントラントが156台もいたせいで、終了したのはなんと17時前。いつもなら15時半くらいには終わってるのに!秋の日はつるべ落としとはよく言ったもの。閉会式終わってネイキッドを並べて記念撮影してる間に、とっぷりと日は暮れ、月が輝く始末。(TT
さすがに日が落ちると急に寒くなり、皆様遠方からお越しなので長話するわけにも行かず、早々に会場を去るしかありませんでした・・・・・。

もっと、皆様のネイキッドについて、お話を聞きたかったのですが・・・・・。これに懲りず、機会があればオフ参加してくださるとうれしいです。みいこさん。普段のオフでしたら、もっと余裕がありますので。

今回はダイチャレ参戦のネイキッドの皆様にもお声を掛けたら、集まっていただくことができました。L2Tクラス参戦のOさんと、Lクラス参戦のIさん。お二方ともありがとうございました。また会場にてお会いできるのを楽しみにしております。

みいこさんのネイキッド ぴかぴかネイキッド 皆様ありがと〜♪
みいこさんのシルバーネイキッド。フォグランプが欲しかったとのことでカーボン調コーナーバンパー装着。無理やり画像調整してるので少々ヘンですがお許しを・・・だって、真っ暗で(TT 6月に納車されたネイキッドは、ピカピカ〜!ボディに写りこんだ夕焼けが綺麗で思わず。(^^
今回参加の皆様。ありがとうございました。
またいずれ!
これが最後の写真なんですが、本当に真っ暗!(笑)
な〜らんだ♪ な〜らんだ♪ こうやって並べると、車高の違いがはっきりと。左の2台はノーマル右の3台は色々。kiyoさん今回少し高めにしてらしたから、Oさんのネイキッドが一番低かったですね。
そして今回も撮影はウチのダンナ様。ありがとう。次回はいよいよ出てみるかね!?それにはもちっと特訓が必要じゃのぅ〜。(笑)
ダイチャレって自分の腕を磨くいい機会ですよね!
ダイチャレレポへ!
TOPへ戻るTOPへ
inserted by FC2 system