ネイキッド広島ミニオフ開催レポート2
初めてお会いしたmitsubachiさん。ダンナ様がオプティでL2クラスに出場されてました。ダンナ様はダイハツのツナギを着ておられたので「ダイハツの方ですか?」と伺うと、「以前は。」との返答。しかし、どこかで拝見したことのあるお顔にお名前。。。。そうだ!思い出した!あれはまだネイキッドという名前しか知らなかった頃、ムーヴを見るためにダイハツへ行った、、、、その時に応対してくださった営業の方でした。なんと、世間は狭いこと、、、、(^^;
mitsubachiさんのパールホワイトターボX 今回、オフ初参加してくださったmitsubachiさんのターボX、パールホワイト。パールの質感がなんともキレイ。 ターボXの内装 ターボXの内装。しっかり逆光(^^;エアコン吹出口やハンドルの色の色が違います。あちこちにメッキパーツも。
ターボXの後ろ姿 後姿。あき136と同じ位置に「D-N-O-Cステッカー」が! OさんのマスタードイエローターボG Oさんのネイキッド。面白いホイールを履いていらっしゃいました。
歓談中
皆様歓談中。一番左のベビーカーは「キッド2号」。
記念撮影 左からOさんご家族、あき136、mitsubachiさん、kiyoさん。お天気もよく何よりでした。(暑かったけど。)また次回、広島でお会いしましょう。
ダイチャレレポートへ
さて、はなわんさんとのプチオフに続き、2週に渡るオフで分かったこと。それは。。。。
新しいシートはさらにほつれやすい!」ということでした。はなわんさん、mitsubachiさん、御二方のシートの生地は同じものでした。しかも、納車からまだ数ヶ月であるにもかかわらず、運転席の右側が、乗り降りの摩擦のせいで、繊維が5センチ以上伸びてくるという状態でした。(mitsubachiさんは「ハサミで切ってる!」とか。)お仕事柄、生地に詳しいはなわんさん曰く、初期型ネイキッドよりもあきらかにほつれやすい生地である、と。。。こういうところって、毎回目に付くんだから、しっかりしたものにしてもらわなきゃーと思うんですが。。。(ダイハツさん!ヨロシクお願いします!)
TOPへ戻るTOPへ
inserted by FC2 system